プロテクターが人気!

ありそうで無かった商品ですね。サーペントMINI!ALTO!SMMはエアフローリングからの液漏れというか結露した蒸気の汁がMODとタンクの間に溜まり!ひどい場合はMODに染み込む(Tesla two sub modは上蓋付近より液が侵入していた)このプロテクターを使うと液がMODに付くことは無く!安心してVAPEできます。薄い割に丈夫な素材で、若干ですが放熱も期待出来る。

コチラですっ!

2017年09月21日 ランキング上位商品↑

プロテクター◆EDGE◆MODプロテクター5個セット◆電子たばこ vape

詳しくはこちら b y 楽 天

。メカニカル!テクニカル両方に使えます。もう少し安価ならなお良かったです。大満足の商品です。modの保護に試しに購入。また!MODに傷が付くのを防いでくれますし!厚すぎて接触不良を起こすこともありません。これは非常に重宝します使用MODがiStick Picoなのですがボトムエアフローのアトマイザー使用時のバッテリーの蓋問題をどうすれば軽減できるかと考えましてエアフロー部分がバッテリー蓋に向かないようにちょっと緩めで付けてましたそしてこの商品を知りためしに購入1枚噛ませたらエアフロー口がバッテリー蓋に向かないまま、最後までアトマイザーを締めて取り付ける事が出来ました!これで吹き返し時にバッテリーの蓋のビショビショ具合がかなり軽減されます自分の環境では1枚噛ませで丁度いい方向にエアフロー口が向いてくれましたが各種メーカーのアトマイザーの個体差では1枚でもダメ、2枚でもダメと言うこともあるかと思いますかといって3〜5枚噛ませるとアトマイザーを取り付けできなくなる事も考えられますMOD保護と言う点でも便利なアイテムだと思いますが私の様にiStick Picoまたはそれに類似した510接続部分の真横にバッテリー蓋があるMODへの吹き返しビショビショ問題の解決の為に購入してみるのもありかと思われます仮にバッテリー蓋ビショビショ問題にさほど効果が無かったとしても、本来の役割である、MOD保護に使えるわけですから気になった方はお試しくださいコチラの商品2セット購入しました、が真ん中に穴の空いて無いものが6個も入ってました。今回、22mmと24mmを購入。しかも切り込みはあるのですがどうやっても外れそうにありませんでした。後!厚さの種類もあればよしエアフローの位置が良い感じに決まるし!傷防止にも良いです。傷防止だけでなく!リキッドの侵入からmodを守りたい人にもおすすめです。