購入後のメールは要チェック!?スージースポーツオリジナルバージョンスズキハスラーの「口コミ」は大好評♪シエクルジムニーが訳ありに負けない激安価格~!レスポンス

なんとなく勢いで購入。取り付け前と同じか少し良くなたか。無理せずのんびり低燃費というのであれば装着かな。

1月8日 オススメ商品♪

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

シエクル レスポンス スージースポーツオリジナルバージョンスズキハスラー ジムニー★siecleシエクル レスポンスリング★スージースポーツオリジナルバージョンスズキハスラーMR31S NA車用、ターボ車用スズキジムニーJB23W1型〜10型

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(モリモリ感あり)○どんなシチュエーションでもノーマルより1速上で走れます。走りだしではあまり感じなかったが、暫くすると確実にトルクUPが感じられた。見える場所なら綺麗なアルマイト仕上げでロゴ入りは納得しますが!一番見えない汚れる場所でしかもアルミテープで固定するので正直取り付け後のビジュアルは良いとは言えませんね。燃費は⁉思ったより良くないかも。スロットルチャンバーを装着している車両のため、それが原因かなぁ?と思いつつアクセルを開けたりしてみました。○結果的に運転の疲労が軽減されます。【車種】SUZUKI エブリイJOIN ( 5MT NA 2WD ) 【形式】EBD-DA64V【年式】2014年1月60km/h までは #00 のほうが加速が良いけど#00 はエアコン入れた時のパワーロスが凄くてもたつくんですよ。(試運転しながらニヤニヤです)最近購入したカーパーツの中では久々の大ヒットです!商品が届いたのでジムニー9型(MT)に早速装着。5000回転以上だと物足りないような感じですが、街乗りでは十分です。クルマはハスラー4WDターボです。取り付け自体は問題ありません。アクセル未装着ならあっという間にレブリミットなんだが!装着すると5000rpmまですらのんびりあがっていくほど。(快適・爽快です!)○今のところネガティブな要素は見つかりません。ハスラー4WD Xターボに取付けました取付に関しては説明書がちょっとわかりにくかったです。アクセル開度が小さくなっていることから今後の燃費にも期待が出来ます。余計に踏んでしまって、燃費落ちたかも(笑)こっそり付けたんですが、奥さんにも気づかれました。suzy versionです。総じて使い勝手がよくなったと感じました。少し大きめに踏んでもノーマル時と差ほど変わらない印象。MTできっちりエンジン回して乗って楽しいのは未装着かな。Xターボに付けました。=w=;また商品としては宜しいと思いますが!商品が到着する日にこれまた何気にお店のHPを見たら「・・・バージョンが増えてる」しかも全回転域でのいいとこ取りも発売!?結果的には自分の使い勝手に合致していたので結果オーライだったのですが急に決まったとのコメントはあるものの!そのあたりを含め商品を詰めずに販売に踏み切るのは如何かという苦言の意味をこめて☆をひとつ下げました。#05 は、そういうのが無くて#00 ほどの加速も無いけど速度とトルクがバランス良く向上していて、運転が楽になります。しかしながら配送が遅くて待ちくたびれました。人気があるのデスかね〜早速 取り付けました あんなに小さな物でこんなに変わると思ってなかった びっくり 100%満足です。車好きの友達の為に購入したので、使用感は分かりませんが、傷も無く綺麗な物が届きました。品薄で納期が多少かかりましたが取り付けました。(高速道はまだ試してませんが)○取り付け簡単、説明書・付属品も必要充分価格以上の効果を得られたと、大変満足しています。アクセルの踏む量が減った感じで乗りやすくなりました。ただし値段が高いように感じます。。ただのアルミ削り出しでロゴ無しならもって安く購入出来そうな気がします。装着後に給油したら1キロ以上の燃費が向上していた。反面、4000rpm以上が回らない。シフトダウンの時も回転が合わせやすい。装着してすぐ、はっきりと体感できる違いです。もたつき感が軽減した感じです。やはり固定がアルミテープというのはかなり不安ですが。それくらい変わったんだと思います。そこからの加速も激的ではないですが加速していきます。私が注文したのは#00(低速タイプ)でわくわくしながらテスト走行に繰り出すと「・・・あれ?なんか変わった感じがないなぁ」というのが正直な感想。早速!取り付け・試運転をしましたが!私の用途・乗り方にはバッチリです!○トルクフルになったのを体感出来ます。装着時のちがいはすぐわかる。快適な走りです。これも驚きました^^;)を見てみると・・「お?・・・お!」アクセルの開度が明らかに落ちてる!もともとアクセルはそれほど踏み込まないのですが(レーダーのそれで概ね20〜25%)レスポンスリングを入れた後だと概ね5%程開度が小さくなっていることに気づきました。失礼かもしれないですが意外と効果がはっきりわかりました。その他!わざと回転数を落としてそこからアクセルを開けてみましたが!確かに低速が粘ってくれるようになりました。お店の方が言われていた3000rpm以降のつまり感は思いのほかありませんでした。こんなに回らないのかってぐらい回らない。今までの内径が小さくなったからなのか?エアーフィルターを変えた方がいいのか?しかし、トルク感は明らかに増した感じです。この手の商品はすぐに馴れてしまうと思ったがトルクUPにより軽くなったようでアクセルを踏む量が確実に少なくなったようです。アクセルペダルが軽くなりました。そしてターボのタイムラグが無くなりスムーズになりました。JB23Wの6型。ただ!そういった数値を判断するものがあって気がついたので!そういうものがなくかつインテークチャンバー等を装着されている状態だとわかり難いかもしれません。取り付けもしやすかったです。↑コレが1番体感できるかな。取説どおりに取り付け。アクセルを踏んだ時のCVTとのタイムラグが少なく乗りやすくなった気がします。2000〜3000回転あたりのレスポンスがすこすく気持ちいい。○アクセルの踏み込みが少なく済みます。(気持ち回転がスムーズになったかな?程度)次に通常の使い勝手同様に走らせても変化らしいものはなし。のんびり街乗りにはいいかなと思う。ショップの担当の方から!新しい仕様の情報を貰い!納期を少し待ち!仕上がったばかりの「Suzy-VERSION」を選びました。走った感じは「あれ?アクセルが重くレスポンスが悪くなった?」と感じました。いいです。マフラー交換とミニコンは装着済みだったのですが、それで余計によくわかったのか?確かに低速でのトルクは上がったようです。全域でトルク感が増しました。半信半疑でスージーバージョンを購入し装着。んー、こんなものかしら?と何気に装着しているレーダーに装備されているアクセル開度(半年前に10年ぶりにレーダーを購入したのですが、最近のレーダー探知機はOBD2から車両情報を表示することが出来るんですね。4000rpmぐらいまでが乗りやすい。3000rpmでシフトアップしてもスムーズに走れる。ブースト音が心地よく!十分な加速も得られます。商品が届いて装着した当初は!実感があまり無かったが!アクセルを開けると加速が違うって感じです。自分が過度に期待しすぎたのもあるかもしれません。